社会不適合の低レート日記 稼働日は土日祝日

最新機種は打ちません、その日の気分で機種を選びます、山佐が好きですが鉄拳は嫌いです

17日はもちろん⭕️⭕️⭕️ンの日、もちろん負けております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 パチンコブログ 低額パチンコへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ

店内に入ると(*゚▽゚*)あれ?‥‥‥お客さんが少ない特日なのにw

私は危険を察知した。

ただでさえ、近くの⭕️⭕️⭕️ンは低貸に力を入れておらずいつ打っても勝てない、1パチに1万円使うなら、4パチの甘デジを打った方がリターンが望める感じなので

この日は打たずに待つことにしました

これ以上収支をマイナスにするわけにはいかぬ_:(´ཀ`」 ∠):

 

案の定旦那さんの収支も、➖1万円