社会不適合の低レート日記 稼働日は土日祝日

最新機種は打ちません、その日の気分で機種を選びます、山佐が好きですが鉄拳は嫌いです

本日も天井

にほんブログ村 パチンコブログ 低額パチンコへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ

今日も朝から真天下布武を狙いに、ブログようの写真を撮る口実のもと出発

 

到着してみると開店10分も経ってないのに真天下布武取られてました😂

そして何も考えず近くにあったモンハンアイスボーンへ着席

 

もちろん😤

初当たりは天井手前の700Gw、バー単発追加投資天井一歩手前後に↓

何で当たったのか不明😃www自分の脳がフリーズしてた

これでもバーが2回しか揃わずバー2連

何を思ってか、1ゲーム即やめでいいところを128G回し300枚程を換金して終了

そしてお家で旦那さんの信長プレイを見ながらブログ更新

パチンコが早く終わると、お家で美味しいご飯が食べれますね😟

投資は6千円