社会不適合の低レート日記 稼働日は土日祝日

最新機種は打ちません、その日の気分で機種を選びます、山佐が好きですが鉄拳は嫌いです

旅行に行ってもパチンコ店をのぞいてしまう

にほんブログ村 パチンコブログ 低額パチンコへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ

٩( ᐛ )و

それがパチンカスですねw w

 

なんとそこに、レア台がありました

p火曜サスペンス劇場 最後の推理

私が知っているのは初代火サス(タイヨーエレックさん)だったので、サミーさんの火サスは初見で心躍りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1000円投資で5連しましたが出玉は1800玉_:(´ཀ`」 ∠):‥‥勝ったからヨシとする

 

パチンコ遠征のついでにかに祭り行ってきました


このかに汁自分達の番で売り切れになり、再度作られたもので多分蟹の出汁が全く出ていなかったのかわからないが、ほぼ色のついた白湯のお味でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1400円も払って飲む白湯w w w過去最高額の白湯です

運が悪い時はとことんですねw w